2017年9月の実績

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

気づいたら10月24日ですよ。

給料日が近づいてます。

この感覚もあと何回味わえるのでしょうか。

はたまた、まだしばらく味わうのでしょうか。

9月は色んな意味でモチベーションが下がった月でした。

理由をあげますと、一番は高額商品のすり替え詐欺にやられたことです。

初めてではないのでショックは当時ほどではないですが、仕入れ値にして5万円を越えた商品だったのでかなりのショックでした。

この件でかなりモチベーションが下がって仕入れが遠のきました。

目標週間見込み利益を20万に設定しているのですが、悪い週は8万とか、仕入れが減りました。

それでも利益率が上がった関係で、売上は100万円程度下がりましたが、利益額はあまり下がりませんでした。

電脳せどり2か月目の結果です。

2017年9月実績

かなり電脳仕入れの売りが大半を占めるようになってきました。

中古品ばかりだと、返品も少し多くなってきた気がします。

それでもコンディションが理由だったりで、再販可能なものがほとんどなのですり替えのように販売できないということはありません。

粘り強く販売していくしかないです。

10月は電脳のみに切り替えて3か月目です。

私はここをひとつの区切りととらえています。

電脳せどりだけでどこまで結果を出せるか。

10月の結果をもって、11月にクラスター長谷川さんのせどりコミュニティメンバーの前でプレゼンする機会があります。

そこでは店舗せどりから電脳せどりに切り替えた結果を発表したいと考えています。

なので、この3か月間は店舗せどりを完全にシャットアウトしました。

その後はわかりませんけどね。また店舗を巡るかもしれませんし、ネット仕入れで自宅で完結するのもよいと思います。

聞いてくれる方に、それぞれのメリットやデメリット等を提供できればと考えています。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

それでは失礼します。

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村

脱サラを目指す村川の副業日記!

~株、FX、不動産、投資信託そしてせどり~

http://yasume9968.xsrv.jp/

川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です