2017年5月の実績

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

暑くなってきましたね。

さて、5月も終わり、これから梅雨にはいります。

店舗せどりをメインにしている身としては辛いですね。商品が濡れないように持って帰らなければなりません。

こういうときこそ電脳せどりに力を入れて売上を伸ばしていきたいですね!

さて、恒例の実績さらしです。

 

2017年5月実績

 

5月はセミナーで講師するためにプレゼン資料を作成したり、家族を前にして時間を計りながらの練習をしたりしてました。
おかげで、10日から22日まで1回もAmazon倉庫に納品ができませんでした。
実績を見ていただければ一目瞭然ですが、真ん中のあたり、売上がぽっかり空いてますね。

せどりはまさに行動しないと結果がでない、逆に言うと、行動すれば必ず結果が出るビジネスです。

また、5月はメルカリ仕入れを始めて四苦八苦してました。

なにかというと検品作業です。

店舗仕入れは基本的に店員さんがきれいにしてくれますが、一般の方が販売しているものはたまに汚い商品に当たることがあります。

こればっかりは経験してみないとわからないので、出品者を見定めする必要があると思います。

新品のパソコンを仕入れましたが、Officeが付いているはずなのになかったケースがあります。
出品者に指摘すると、もともとついていない商品だと言い張ります。いやいや、付属品チェックリストに思いっきりOfficeって書いてますけど…。
Officeが着いてないと2、3万円は価値が下がりますのでそこはしっかり検品して然るべき対応を取りましょう。

さて、6月は一般の方向けにせどりセミナーの講師をさせていただきます。

5月のセミナーは少し細かいところまで話しましたが、今月のセミナーはこれからせどりを始めてみようと考えている人向けに構成を組んでいきます。
テクニカルな話をしても訳がわからないと思いますので(というか私がテクニカルな話ができないw)、せどりをする上でのマインドについて話したいと思います。

それでは今月も頑張りましょう!

~期間限定情報~

せどり界で名前を知らない人はいないと言われる「 クラスター長谷川 」
さんのコミュニティ「 クラスターせどりチーム4期 」のご案内を優先的に
実施させていただくメルマガを配信中です。

下記ご案内を見ていただき、その時が来るまで心の準備をしておいてくださいね。

クラスターせどりチーム4期オファーメルマガのお知らせ

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村

脱サラを目指す村川の副業日記!

~株、FX、不動産、投資信託そしてせどり~

http://yasume9968.xsrv.jp/

川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です