さいたま市近辺でのせどりの結果は?

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

月曜日から会社を休んで市役所やら警察やら、中古車販売店やらをぐるっとしてきました。

理由は、先日からお伝えしている通り、車を購入したからです。

車庫証明やら、印鑑証明書を取りに行き、その足で中古車ショップまで行ってきました。

車はいつも通り妻のお母さんにお借りしました。

でも、あと数回で借りることもなくなります。

車をこすってご迷惑をおかけすることもなくなります(笑)。

納車に必要な書類を提出してきたのですが、郵送でもよいのでは?と思われたかもしれません。

郵送でもよかったのですが、23日の納車に間に合わせたかったために持参してきました。

あとはその日が来るのを待つのみです。

場所がさいたま市近辺ということもあり、提出した後時間があったためせどりをして帰ることにしました。

ヤマダ電機(テックランド)2軒ととケーズデンキ1軒をまわってきました。

結果は・・・

なんと、すべての店舗でボウズ(仕入れなし)です!

先日の懇親会で埼玉在住の方と話をしていたときに、埼玉はせどりが難しいと言われ、そんなことはないだろうと思っていました。

ところが、今日訪問した店舗は全て値付けが厳しかったです・・・。

特にヤマダ電機の某店舗は全く取れる気がしませんでした。

2月に実家の香川に帰った際にせどりをしたら結構取れたので、埼玉で取れないはずはないだろうと思ってました。

全頭検査をしたわけではありませんので、すべてサーチしたら少しは取れたかもしれません。

正直この結果はきついです。

しかし、自分はまだまだだと思い知ったというだけでも収穫とします。

つらいときでも前向きな姿勢だけは忘れないのは私の強みだと思っていますので。

また明日から頑張ります。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

それでは失礼します。

~期間限定情報~

せどり界で名前を知らない人はいないと言われる「 クラスター長谷川 」
さんのコミュニティ「 クラスターせどりチーム4期 」のご案内を優先的に
実施させていただくメルマガを配信中です。

下記ご案内を見ていただき、その時が来るまで心の準備をしておいてくださいね。

クラスターせどりチーム4期オファーメルマガのお知らせ

 

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村

脱サラを目指す村川の副業日記!

~株、FX、不動産、投資信託そしてせどり~

http://yasume9968.xsrv.jp/

川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です