久しぶりのせどりセミナーと新たな決意

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

今日は朝からせどりして、昼から3時間のせどりセミナーがあって、夜はクラスター長谷川さんのせどりチームによる懇親会がありました。

せどり三昧な一日でした。

せどりのセミナーは久しぶりでした。

参加者の中には初心者の方もいらっしゃったので初歩的な内容も交わせつつ、せどりの枠を超えた話をしてくださったので非常にためになりました。

詳細な話は話せませんが、いつまでもせどりばかりをしているだけではないということですね。

もちろん、せどりだけしてても生活に困ることはないでしょう。

しかし、10年後、20年後のことを考えると自分が今何をすべきか、せどりだけしててよいのか・・・。

色んなことを考えますけど答えがなかなか見つからないです。

今の会社でずっと働くことだけ考えてたら楽だと思います。

余計なことを考えなくて済みますから。

人は迷うときにエネルギーを使います。

私のブログのタイトルは「脱サラ」です。

最近、この言葉が自分の中で現実味を帯びているということ。

それはつまり、他の人と同じレールから外れることを意味します。

とてもエネルギーのいる決断です。

先月でせどりを専業として生活していくと決めた方が周りに数名いらっしゃいます。

その決断と行動力に感服します。

私はまだ決意ができてませんでした。

でも、今日のセミナーを聞いて決意が固まりました。

「副業せどりで月収80万円を達成したら会社を辞める」

ここを目標に今年は突き進んでいこうと思います。

80万円とした理由は、単純に12か月を掛けると960万円となり、ほぼ年収1千万円となるからです。

私の場合、株とかFXもやってるので、ほぼほぼ1千万円を超えることは間違いないでしょう。

専業になるとさらに時間ができるので仕入れの幅が広がり更に実績は出ると思います。

年収1千万円はゴールではないのでそこに固執するつもりはありませんが。

このブログでは上述の目標を達成するまでを記していきます。

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

それでは失礼します。

~期間限定情報~

せどり界で名前を知らない人はいないと言われる「 クラスター長谷川 」
さんのコミュニティ「 クラスターせどりチーム4期 」のご案内を優先的に
実施させていただくメルマガを配信中です。

下記ご案内を見ていただき、その時が来るまで心の準備をしておいてくださいね。

クラスターせどりチーム4期オファーメルマガのお知らせ

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村

脱サラを目指す村川の副業日記!

~株、FX、不動産、投資信託そしてせどり~

http://yasume9968.xsrv.jp/

川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です