車を買う決断

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

新しい職場では毎週水曜日に朝8時から会議があるそうです。
始業は8時30分なんですがね・・・。
ということは6時15分ごろに家を出る必要があります…。
眠いですね。会社でもいつも眠いです。(´д⊂)‥
気を取り直して
先日、妻のお母さんの車を擦ってしまったという記事を書きました。
特に怒られたわけではないですが、このまま迷惑をかけ続けるのは人として終わっていると思いましたので、自分の車を買うことにしました。
本当は年内に買う予定にしてましたが、今は一刻の猶予もなくなってしまいましたので決断しました。
さしあたって、駐車場を確保しなければなりません。
車を買うときは車庫証明が必要です。
車を買ったものの、置く場所がなければトラブルになりかねませんからね。
そんなわけで家の近くの空いている駐車場を探しました。
家から徒歩2、3分の場所に2つ駐車場が空いてました。
ひとつは地面が土、もうひとつは地面がコンクリートです。
両方の管理者に連絡を取ると、どちらも月8000円とのこと。
当然コンクリートの方を選びますよね。
後は車ですね。
大きな車は必要ないですが、軽自動車は乗り心地がいまいちなのでコンパクトカーにします。
せどりでは車の維持費も経費ですからね。
それを言うと、レンタカーでいいんじゃない?と言われるかもしれません。
費用だけ見ればそうなのでしょう。
しかし、いつでも車が使えるという状態にあるということは、お金に代えられない価値があると思います。
燃費のよい車で、燃費のよい乗り方をしたいものです。
間違っても事故を起こさないように!です。

 

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

それでは失礼します。

 

~期間限定情報~

せどり界で名前を知らない人はいないと言われる「 クラスター長谷川 」
さんのコミュニティ「 クラスターせどりチーム4期 」のご案内を優先的に
実施させていただくメルマガを配信中です。

下記ご案内を見ていただき、その時が来るまで心の準備をしておいてくださいね。

クラスターせどりチーム4期オファーメルマガのお知らせ

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村

脱サラを目指す村川の副業日記!

~株、FX、不動産、投資信託そしてせどり~

http://yasume9968.xsrv.jp/

川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です