小雨の中のお花見

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。
今日は先日ブログで書きました、ドン・キホーテの本社でのお花見に行ってきました。

 

場所は東京都目黒区の中目黒本店の隣にあります。

 

あいにくの小雨の中で、当初は妻と子どもも一緒に行こうと思っていましたが、気温も低いことから私だけで行くことにしました。

 

受付は本社の1階フロアでした。本社で働かれている人なのか、スーツ姿の人が何人かいました。

 

受付を済ますと、外に出て社屋の裏手、川沿いの道を少し歩き、お花見用の入り口を通って2階が用意された桝席でした。

 

1団体3人程度の席で、机と座布団、ホッカイロにひざ掛けが用意されていました。

 

屋根はありますが、屋外の席なので割と寒かったです。

 

風も吹いていたので体感温度は実際の気温より低く感じました。

 

机にはお茶菓子と飲み物のメニュー。

 

コーヒーやソフトドリンクは無料ですが、アルコールやお弁当は各自で用意するか購入するようになってました。

 

11時半からだったのでお弁当みたいなものが出ると思っていたのですが、出なかったのでちょっと残念でした。

隣の席でおばちゃんも同じことを言ってましたw。

 

肝心の桜は…と言うと、まだ五分咲きくらいでしょうか。

もう少し咲いてほしかったですね~。

 

こればっかりはどうにもなりませんけどねw。

 

ホットコーヒーとポテトチップス、トッポにカントリーマアム等、お茶菓子を手短に頂いて30分くらいで退出しました。

 

周りの方々は親子で来ていたり、友人と談笑していたりと楽しまれているようでした。

 

来年また招待されたら・・・その時に考えますw。

 

せっかくドン・キホーテの中目黒本店に来たのでせどりをして出ました。

 

棚の上にこんなのがありました。

ソニーのスピーカー

30000円仕入れで45000円で売れたらいいですね。

 

 

近いところで昨日から閉店セールを実施中のヤマダ電機LABI自由が丘店にも寄りました。

DENONのCDプレーヤー

16500円仕入れで28000円で売れたらいいな。

 

pioneerのハイレゾオーディオ

28500円仕入れで36000円で売れるかな?

 

 

ドン・キホーテに行く前に新宿のヤマダ電機の日替わり商品も当たりました。

 

抽選番号が77番だったので当たるかな~と思ったら当たりました。

 

倍率は8倍くらいだったのでラッキーですね。

iPad mini4

16000円仕入れで51800円で売れたら利益はすごいことになりますね。

 

 

 

4月も初日から幸先がよいです。
みなさまもよいせどりを。

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

それでは失礼します。

~期間限定情報~

せどり界で名前を知らない人はいないと言われる「 クラスター長谷川 」
さんのコミュニティ「 クラスターせどりチーム4期 」のご案内を優先的に
実施させていただくメルマガを配信中です。

下記ご案内を見ていただき、その時が来るまで心の準備をしておいてくださいね。

クラスターせどりチーム4期オファーメルマガのお知らせ

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村

脱サラを目指す村川の副業日記!

~株、FX、不動産、投資信託そしてせどり~

http://yasume9968.xsrv.jp/

川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です