引っ越し

株・FX・不動産・投資信託せどらー 村川です。

今日はお知らせです。

 

引っ越ししました。

 

リアルじゃなくてブログを。

 

タイトルも変えました。

脱サラを目指す村川の副業日記!〜株、FX、不動産、投資信託そしてせどり〜

 

半月ほど、ワードプレスを勉強しながら自分らしいブログにしたいと思って構築してきました。

 

まだ、細かいプラグインとか全部は入れきれてないのですが、完成を待ってたらいつになるかわからないのでこの3連休でできるところまではやりきる!と決めてやってきました。

 

昨日も午前4時までカタカタやってました。

 

プロフィールイラストは妻の力作(?)です。

ほのぼのしたイラスト、感謝!です。

 

メルマガプレゼントも作成しましたのでぜひ見てくださいね。

 

タイトル部分に前ブログのアドレスを掲載しておりますが、4月1日に消します。

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログランキング参加しました。

よかったら1日1ポチお願いします☆


人気ブログランキング

村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村村

脱サラを目指す村川の副業日記!

~株、FX、不動産、投資信託そしてせどり~

http://yasume9968.xsrv.jp/

川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川川

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です